fc2ブログ

記事一覧

ありがとう!カケフ! デジカメ編

今年(2017年)9月28日に甲子園球場で行われたファームの最終戦。
パソコンが使えなかったので、新しいカメラとスマホの両方で撮影してました。
スマホでは記事にしてアップしたんですが、どうしてもスマホだとズームが利かないので、被写体が小さくなる。
この記事ではカメラ画像をアップしてみます。
選手の表情もわかりやすいと思う。







今思えば、こんだけ普通にビールを飲んでたの、この日が最後ですわ。
この時から左目の視野に黒い点が出てきて、二日後に眼底出血ですからね。













前のカメラより少しズームが利くので、内野席からマウンドの投手の表情まで撮れるのが嬉しい。
この日の藤浪投手は最高でした。













一昨年、今年と、私に臨時収入があったので、甲子園球場へはタイガースの公式戦へ何度も足を運べたんですが、来シーズンからは無理やね(汗)・・・。
息子が大学3年生になるし、金銭的に余裕ないっす(汗)・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾンビマン

Author:ゾンビマン
大阪の映画ファンです。資料・画像を中心に映画を紹介するつもりが自分語りしてたりするからご用心を・・・。

訪問者カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ