FC2ブログ

記事一覧

我が家のスーパーモデルたち。

久々にファン限定書庫です。
当ブログのスーパーモデルたちの近況を画像で紹介します。
 


まずは見事な下半身を披露するも~やん。
実はも~やん、排泄のたびに泣くことがあったので、肛門チェックのために嫁さんに捕まった。
も~やんは、人に抱かれるのが大嫌いなんですよ・・・。神妙な面持ちのも~やん。
この後、無理やり抱かれたんで、寝るまでスネてました(汗)・・・。
 

嫁さんがこたつで仮眠していると、最近、も~やんは嫁さんの髪の毛を食うんですよ(爆)
よほど美味いのか、しつこく狙いに行きます(汗)・・・。
髪の毛は植物系ではないので、あんまり食べると良くないし、嫁さんは寝れない(笑)
 



巧みに足音を消し、も~やんは嫁さんに接近、も~やんの鼻息に気づいた嫁さんも本能でガード(爆)

あっ!! 食ってます(爆)
 

さらによじ登って、も~やんは食う食う(爆)・・・。
この後、一気に束で髪の毛を食うので、さすがに嫁さんは起きた(笑)
そもそも、こたつで寝るヤツが悪い・・・。
 
最後に、最近、中学2年の息子が急にファッションに目覚めてね。友人の影響やそうです。
今まで服は親任せやったんですが、自分で服を買うようになった。
息子のファッション、見てやってください。
BGMは、ポール・モーリアの『オリーブの首飾リ』で(笑)レッツ・ゴ~♪
 

チャラララララ~ン♪  「ラ」の数合ってる?(汗)
ちなみに、この穴のあまり倒したベルト、私は届かん(爆)
 


いっちょまえにネックレスと鎖ジャラジャラさせてます。
 


このイキったジャージ上下見たってください。
今日び、新世界のどチンピラでもこんな格好せえへんで(爆)・・・なんでプレイボーイやねん(爆)
まぁ、本人が選んだし、14歳の今しか着れん服やと思い、親としては承認しましたが・・・。
今までは野球部なので、坊主頭に自分から率先して刈っていたんですが、修学旅行が終わるまで、髪の毛を伸ばしたいと言い出した(汗)周りの友達は普通に彼女とかおるらしくてね・・・急に色気ずく年齢なんかな。
修学旅行が終わったら、おもいっきり坊主頭にしたろうと思っています。
野球部での最後の夏が控えてますので。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾンビマン

Author:ゾンビマン
大阪の映画ファンです。資料・画像を中心に映画を紹介するつもりが自分語りしてたりするからご用心を・・・。

訪問者カウンター

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ