FC2ブログ

記事一覧

も~やん通信・・・破壊編

今日は私とも~やんが家で留守番中なんで、も~やんは私のそばから離れません。寂しいのかな?
 


も~やんがかじっているのは、築30年以上経過した我が家の襖。
モルモットは歯が伸び続けるので、硬いものを噛まないとダメらしい。
ボロい襖なんで、も~やんには好きなように噛ませてあげてます。破壊行為には違いないんですが(汗)
 


襖や壁を破壊してはカキカキ・・・。
激しくカキカキしすぎて、目が回りふくろうのような顔になっとる(爆)・・・。
 

破壊行為に罪の意識を感じるのか、たまに可愛く愛想するも~やん(汗)
 

「う~ん、まだまだカジカジしたいなぁ~♪」
 

「え~い、いてまえ♪」(爆)
 

少し破壊行為に飽きたも~やん、何かを発見!!
 





破壊行為ばかりでは怒られると思うのか、も~やんは私のプニプニの大きな手に愛想する(爆)
いかにも申し訳程度の愛想って感じが良い(爆)・・・。
 

私に少し愛想した後は、再び襖をガリガリ。身体が横転してるし(笑)
襖は向こう側まで貫通・開通しております。
も~やんよ、お前は「ショーシャンクの空に」か「アルカトラスからの脱出」か?(爆)
トンネル掘りの名人やで・・・。
 


ひたすら襖を破壊するも~やん・・・。
モルモットはね、実は紙が大好きなんですよ。
しかし、我が家はボロボロですわ(汗)・・・。
 

襖に飽きたらティッシュの箱をガジガジ♪
 

今度は私の座るソファーをガジガジ♪
 
この後、私の太ももによじ登ってきて、私のパンツをガジガジ♪(アホ!!)
(私は家ではオールシーズン下着姿なんで)
画像が汚くなるので、これ以降の破壊行為のアップは自粛(汗)
も~やんとの留守番はスリル満点ですわ(笑)
でも、も~やんが偉いのは、家に誰もいないとこういう行為はしないんですよ・・・私らの顔色を見てから悪戯するところは偉いですよね。男らしいヤツです・・・。
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾンビマン

Author:ゾンビマン
大阪の映画ファンです。資料・画像を中心に映画を紹介するつもりが自分語りしてたりするからご用心を・・・。

訪問者カウンター

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ